FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

追悼

先日、ZABADAKの吉良さんが亡くなったという急報にとてもショックを受けた。
まだ56歳と若いし、亡くなる直前までツイッターやってたので、にわかには信じられなかった。
公式サイトがハッキングされて出鱈目な事を書いてるんじゃないかとくだらない思い込みをしようともしてた。
その後も、公式サイトのお知らせが訂正される事も無かったし、ネットニュースにも載ったので、ようやく現実だという事を飲み込めた。

以来、自室で過ごすときや寝るときはずっとZABADAKの曲を流してる。

ZABADAKの曲に出会ったのは10数年くらい前なので、のれんわけ後だしそこまでマニアックに追っかけてたわけじゃないけど、やっぱり自分の好きな感じの曲が多いので、吉良さんがいなくなってもうその新曲が聞けないということはとても寂しいのだなぁ。
結局ライブなどで生歌を聴くことは出来なかった。こんな事なら先日福島に来た時は無理してでも行けばよかった・・・などと思うが後の祭りであった。
動いてる姿を見たのは、友人宅で見たDVDだけだったなぁ。


そんなわけで、ちらっとカラオケに行って、彼の関わった曲を歌うことで追悼としてきた。
160711a.jpg
160711b.jpg
160711c.jpg
160711d.jpg

ライブ

もう先週・・・先々週か? になりますが、新居昭乃さんの弾き語りLIVETOUR 2011 “Little Piano vol.2”の新潟公演に行ってまいりました。

今回は運良く最前列の席に座れたので、昭乃さんがすぐ目の前に!!
規模が小さいがゆえの距離感でした。

約2時間ほどのライブでしたが、あっという間でした。
素晴らしいひと時でした。

アンコールでは「花かんむり」をリクエスト。
ゲーム系で歌ってた歌なんかもリクエストしたかったんですが、さすがにアレなのでぐっとこらえましたw


また新潟来てくれるといいなぁ。



当日、興奮して妙にはしゃいでいたと思いますが、もし周囲の方々に迷惑かけていたらごめんなさい。

水の神殿

13日に新居昭乃さんのライブに行ってきました。
久しぶりの参加です。
今回は東京国際フォーラムとか言う所でした。有楽町駅出てすぐのところ。

more...

水の神殿

12月の新居昭乃さんライブのチケットキターw

多分割と前の席。初めて行く会場なので、どれほどなのかよく分かんないけど・・・。

ああ、楽しみだw


その前に冬コミの原稿終わらせないとね!!(T▽T)

ちけっと

年末の新居昭乃さんライブのチケット抽選あたりました。
もうこれで冬コミ落ちてもいいや(待て

さて、席順はどうなるんかなー・・・(ドキドキ
プロフィール

分隊長

Author:分隊長
巫女好きで神社好きだが、信心深いというよりも知的好奇心の方が強い。
>ヲタクです。(たぶん)
>同人活動中。
>体力、精神力共に低め。
>人見知りします。
>体育会系のノリが苦手です。
>「とりあえずビール」が苦手です。ビールは飲めます。
>好き嫌いが多いです。
>激しい人よりマッタリした人が好きです。
>すぐ心がダウンしますが、いつもの事です。
>頭脳はトコロテン方式。新しいことを覚えると古いことを忘れます。

かもされたり絶望したりする日々。

サイトに戻る



最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。