FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さーて、コミケの当落は?

コミケの当落、確認するぜ・・・!!!







more...

ちまちま塗るよー

昨日ラフまで描いた巫女絵を仕上げてみました。

なんとなく製作過程に沿っていくぜ。

more...

ざかざかと

色々と鬱ってましたが、最近ようやくそれなりに絵を描く気力が上がってきました。
やれやれ。
もうすぐ冬コミの当落も判明するし、キバって行かんとなぁ。

んで、今夜はいつもの巫女オリキャラを描いてました。
これらを完成させて、サイト模様替えの際に使おうかと画策してます。
集合ラフL

なんやかやで、オリキャラ描いてると楽しいです。
設定厨なので、いろいろくだらん設定も考えてたりしますが、そうやってる時は脳から変な汁が出て楽しいです(待て


看板娘のおねむちゃん(10歳)が割りと可愛く描けたので、大きいのぺたり。
おねむラフ


さて、色々頑張らないとね・・・。

秋のスフィア

昨日、届きましたよ、新居昭乃LIVE2008「アキノスフィア」のチケットが!
キョードー東京から買ったのは初めてだ・・・。

全席指定ですが、うちの席はアリーナでした。それも5列目くらい。
これは・・・かなり昭乃さんに近い予感・・・!
座席表を見ると位置も真ん中くらいだし、これは期待大。
JCBホールは初めてだなぁ。


とりあえず、11/24まで生きる希望が湧きました(マテ

早く一ヶ月経たないかな。
↑しかしその頃には冬コミ当落判明して、ヘタすると締め切りに追われてる罠。

獄!

先日、DVD付さよなら絶望先生第十五集をゲットしました。
せめて「発送した」くらいのメールください、講●社。

パッケージはこんな感じ
081017a.jpg
081017b.jpg

簡単に、感想など。
(ネタバレやな人は注意)




more...

TDSでも

TDSにて「巫女絵本 畢星」のDL販売が開始されました。

ここから

TDSを利用してる方、興味がある方は覗いてやって下さい。

畢星 DL開始

「巫女絵本 畢星」がディーエルサイトコムにてDLでお買い求めいただけます。

巫女絵本 畢星 DLsite.com直リンク

興味ありましたら、上のバナーをクリックしてみて下さいませ。

TDSの方でも近々DL販売開始予定です。


夏の新刊「雨雲衣」がもうとらのあなに殆ど無いようです?
手元には20冊程度しかありませんので、委託完売が判明し次第DL販売を開始したいと考えております。

不参加です

11月のコスがですが、すみません、今回は参加見合させてください。
自分としてもすごく参加したいのですが、ちょっと、今回は、ごめんなさい・・・。


その代わり、冬コミに頑張ります・・・。
・・・頑張りたいです。


冬コミに落ちてたら・・・・・・絶望して引篭もるかも。



とにかく今回はすみません。
楽しみにしてた方、すみません。。。。

そらもよう

今日は夕陽がきれいだった。
山に沈む様を暫しみとれてしもうたよ。
カメラ持ってなかったのが残念w

また、昨晩の星空を見上げて、もうオリオン座が見えたのですっかり秋そして冬に近づいてますな。

明日から天気悪いけど(つд`)



・・・と、虎から委託同人誌売上詳細が届きました。
9/10の時点で在庫が20冊切ってる見たい。
ヘタすると、今は完売してんのか・・・?

詳細が知りたい(><)
完売してれば、DL販売の用意もしないとならんし。
プロフィール

分隊長

Author:分隊長
巫女好きで神社好きだが、信心深いというよりも知的好奇心の方が強い。
>ヲタクです。(たぶん)
>同人活動中。
>体力、精神力共に低め。
>人見知りします。
>体育会系のノリが苦手です。
>「とりあえずビール」が苦手です。ビールは飲めます。
>好き嫌いが多いです。
>激しい人よりマッタリした人が好きです。
>すぐ心がダウンしますが、いつもの事です。
>頭脳はトコロテン方式。新しいことを覚えると古いことを忘れます。

かもされたり絶望したりする日々。

サイトに戻る



最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。