FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一日遅れ

新PC到着しました。


・・・一日遅れで届いたよ、コンチクショウ。
みんな佐○急便が悪い。
もうこちらから使うもんかw
(業者が使ってくる場合は仕方ないけどね・・・)


そんなわけで、今日は一日パソのセットアップやらなにやらに追われましたよ。
一から構築していくのは確かに楽しいけど、さっさと終わらせないと原稿できねぇ(笑

そんなわけで、がんばる。



あ、月曜のガタケはサークル参加してません。一応念のため。

道具が壊れた

絵を描く用のPCが逝かれてしまいました。
冬コミ原稿やろうかという時にこれは辛い・・・。

仕方ないので、新PCを見繕わねばなりません。
大丈夫かな・・・。

ちょっと自信ない。

舞~女戦士迦遊羅

カユラ完成s

おっさんホイホイもいい所だが、サムライトルーパーの迦遊羅でござい。
ナスティなんて要らんから、この娘をヒロイン的位置付けにすりゃよかったのに・・・(ひでぇ

武装解除シーンはなかなかえろすでしたな。
身体的には12歳くらいなんだよね、この娘・・・。なかなかデンジャーだね。
12歳なのに、チート能力でやたら強かった。

当時は当麻とカップリングが出来てた様に記憶している。


イマイチ可愛くかけなかったので、そのうちリベンジでも。
朱天の鎧を着たバージョンとかもいいなぁ。


新刊作業はこれからです(笑

水の神殿

12月の新居昭乃さんライブのチケットキターw

多分割と前の席。初めて行く会場なので、どれほどなのかよく分かんないけど・・・。

ああ、楽しみだw


その前に冬コミの原稿終わらせないとね!!(T▽T)

コシヒカリ

友人の辻善さんが萌え米パッケージを作っていたので、真似してみたんだ。(以前から描いてみようかとは思ってたけど)



結果。


コシヒカリ
(新潟なので、コシヒカリですよ)



・・・俺にゃパッケージデザイン能力が無いなーというのを再認識する結果に(苦笑
萌えって感じじゃないよね。
実際の萌え米袋を参考にもうちょっと煮詰めりゃ良かったか。
まぁ元々「萌え絵」という絵柄じゃないので、こんなもんか。ちょっとしたポスター風という感じにはなれたかも?


人物の描き方(塗り方)に関しては、ちょっといつもと違う感じを試してみたのだが、それほど成功することもなく・・・。
あと、米粒描いてて手が痛くなったよママン。 死ぬる。上手い描き方ないものかな・・・。
背景の写真はうちの田んぼ。


とりあえず、実際友人に米を送る際にこの絵を同封しましたがw(米袋が大きかったので貼らなかった)


ま、面白かったですわ(笑
次やることがあったら(あるのか?)もちっと洗練したいです。


また友人知人から「地元のJA(or役所)に売り込めw」という感想などをいただきましたが、それはどうなんだろうなぁ?(笑
そちら方面で入り用の方は連絡ください(笑<ありえんw
プロフィール

分隊長

Author:分隊長
巫女好きで神社好きだが、信心深いというよりも知的好奇心の方が強い。
>ヲタクです。(たぶん)
>同人活動中。
>体力、精神力共に低め。
>人見知りします。
>体育会系のノリが苦手です。
>「とりあえずビール」が苦手です。ビールは飲めます。
>好き嫌いが多いです。
>激しい人よりマッタリした人が好きです。
>すぐ心がダウンしますが、いつもの事です。
>頭脳はトコロテン方式。新しいことを覚えると古いことを忘れます。

かもされたり絶望したりする日々。

サイトに戻る



最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。