FC2ブログ



夏っぽいイラスト

もう夏も終わりだけども、水着イラスト。
集合b
今までのPBM女性キャラを水着に。
久々過ぎて似てない。
身長差はイメージ優先。(詳細データが見れないので・・・)
基本、おぱいが大きいなぁw

夏の目白押しのイベントやらで、燃え尽き症候群だったのですが、友人のゲスト原稿をこなすためにやる気を出さねばならなかったので、描きたいものを描きたい用に描くという事で描いてみました。
ちょっとはゲージが上がってきたので、ゲスト原稿やろう。

ガタケット117

21日はガタケット117です。
姫巫女神社はJ-37bにいます。

当日は、
新刊
巫女絵本 夏闌 ¥400

委託
「伝説狐神エロラン 生殖篇」(東方本) ¥500

既刊
「巫女絵本 玉箒」 ¥400
「巫女絵本 茱萸」 ¥400


を持っていきます。
他の既刊は持って行きません。ご了承ください。
また、そんなに沢山の部数は持ち込みませんので、万が一売り切れた場合はすみません。(まァそんな事滅多に無いですが)

それでは、お待ちしております。
涼しいといいなぁ。

へべれっけ

DLsite.comからなんか届いた。

110819a.jpg

110819b.jpg


すっかり忘れていたが、キャンペーン期間中に作品を登録するとお酒がもらえるんだった。
麦焼酎(乙)です、菊水酒造です。
ありがたや。

入れ物が思ったより本格的だ。

さて、どうやって呑むかなぁ。

とりあえず

コミケ終わって自宅に帰ってきてます。
皆様お疲れ様でした。
当日うちのスペースまで来てくださった方々、有難うございました。
心配していた印刷も綺麗に刷られていて一安心です。

取り急ぎ報告まで。
詳しくはまた後日(予定)

C80 告知

やっと告知です(^^;

コミックマーケット80
8/14 東-キ13a



新刊
「巫女絵本 夏闌」 ¥400


委託
「伝説狐神エロラン 生殖篇」(東方本) ¥500

既刊
「巫女絵本 玉箒」 ¥400
「巫女絵本 茱萸」 ¥400
「巫女絵本 忍冬」 ¥500
「巫女絵本 濡気色巻之弐」 ¥600

※全て成人向けです。

お品書きは以上の通り。
今回あまり出ない在庫は持って行きません(^^;
また、「忍冬」「濡れ気色2」は少しだけ持って行きます。

当日は、分隊長&友人とで店番してますが、お昼くらいから分隊長は買い物や挨拶などに出かけてしまいますので、ご留意ください。
何かしら直接分隊長にコンタクトをとりたい場合は、お手数ですが朝一か午後の遅い頃(2~3時くらい)に来て頂ければ多分居ます。
つかまらない場合は、店番をしている友人に言伝て下さればと思います。
毎度の事ですみません。


最後に、新刊のサンプルを。
ブログが18禁ダメだと思うので、思いっきり修正入りですが気にしないようにw

表紙イメージ
sa01.jpg
sa02_1.jpg
sa02b_1.jpg
sa03_1.jpg


それでは、当日お待ちしております。
プロフィール

分隊長

Author:分隊長
巫女好きで神社好きだが、信心深いというよりも知的好奇心の方が強い。
>ヲタクです。(たぶん)
>同人活動中。
>体力、精神力共に低め。
>人見知りします。
>体育会系のノリが苦手です。
>「とりあえずビール」が苦手です。ビールは飲めます。
>好き嫌いが多いです。
>激しい人よりマッタリした人が好きです。
>すぐ心がダウンしますが、いつもの事です。
>頭脳はトコロテン方式。新しいことを覚えると古いことを忘れます。

かもされたり絶望したりする日々。

サイトに戻る



最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
RSSフィード
