FC2ブログ

ガタケ96

ガタケ96つつがなく終了しました。
来てくださった皆さん、有り難う御座いました。
久々のガタケなので、前日は全然眠れず、いつもの寝不足での参加でしたよw

会場に向かう道中では、田んぼに餌を食べに来てる白鳥の群れが見れました。
あいつら、道路ぎりぎりのところまで来ても逃げないのなw

開場についたら、すでにお好み焼き、たこ焼き、ポッポ焼き、チョコバナナの屋台は準備完了だった(つ∀`)

さっさとスペース設営を済ませて、バクさんに挨拶に行き、ほどなくして開場のアナウンスが。
さぁて、久々なのでマッタリ過ごすか。

今回は、お正月ということもあってか、うちの本を買っていってくれる人が(いつもより)多かったなぁ。
初めての人が多かったのか、纏め買いをしてく人もいたし。
あと、「狐巫女さん良いですよねーw」と買って行ってくれた女性もいた。ガタケでは珍しいかなー?
有り難う御座いました。

今回のガタケは、男性向けスペースがいつもよりあって、その殆どは大手(?)委託スペースみたいな感じでした。ガタケにしてはあからさまなえろスペースな気もしましたが(えろ抱き枕カバーみたいなの飾ってるし)、まぁ元々男性向けは少ないし有ってもいいかな~なんて思ってみたり。
とか言いつつ、食指の向くのがあんまりなくてなにも買いませんでしたけど(を

ガタケでは凝ったコスプレが見れるのですが、今回自分でも分かったコスプレは・・・
>ゴッドマン
>有野課長
>初音ミク
>女神アテナ
>乙女座のシャカ
>かがみ&つかさ(巫女バージョン)
>FF4リディア(たぶん)
>ゼロの使い魔ルイズ(たぶん)
>ローゼンメイデン色々
>白石みのる
>小神あきら
・・・こんなくらいか。あとはよくわからんかったw
あと、女装コスは個人的には勘弁だにゃぁ・・・。

お昼のゴッドシグマの儀式も久々にやったーw
やっぱあれが無いとな、ガタケじゃないなw

また、企業スペースでは、フィギュアとかそういうたぐいもちょいと扱っていたが、なんぞ「電王福袋」というのがあった。三千円、五千円、一万円の三種類。
おそらくプライズ系の景品を詰め込んだものであったが、中身を覗くと・・・ん~五千円以上のものを買わないといまいち嬉しくないかな~というものだった。
さすがにそんなにお金を使うのもアレだったので買いませんでしたが(^^;

あとは友人差し入れのおにぎりやらを食べつつ、くだらないお喋りをして、ガタケ終了でした。
んー、今回は結構本が出たし、よかったかもー。

皆さん御疲れ様でした&来てくださった皆さん有難うございました。
今回は耳の調子が悪かったので、話が聞き取り辛く、何度も聞き返すことになってしまってごめんなさいデシた。


次回参加はちょっと不明w
でも、記念すべきガタケ100は出たいなぁ。

comment

Secret

プロフィール

分隊長

Author:分隊長
巫女好きで神社好きだが、信心深いというよりも知的好奇心の方が強い。
>ヲタクです。(たぶん)
>同人活動中。
>体力、精神力共に低め。
>人見知りします。
>体育会系のノリが苦手です。
>「とりあえずビール」が苦手です。ビールは飲めます。
>好き嫌いが多いです。
>激しい人よりマッタリした人が好きです。
>すぐ心がダウンしますが、いつもの事です。
>頭脳はトコロテン方式。新しいことを覚えると古いことを忘れます。

かもされたり絶望したりする日々。

サイトに戻る



最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
RSSフィード