FC2ブログ

ネゴシエーター

原稿でお預けだったフィグマのロジャー・スミスを先日ようやく開封しましたよお。

111219a.jpg
顔は3種類。ちょっと視線が横に向いてる普通顔とサングラス顔、そして叫び顔。
仕事に行く時に持ってる黒いアタッシュケースも付いてます(開けると札束が)。でも、手にはめ込むのがきつかった。壊れるんじゃないかと冷や冷やした。

111219b.jpg
ロジャーは普段は黒い手袋してるので、肌色手は付いてきません。
髪形はよくオールバックだと言われますが、ビッグオーの同人誌で指摘されてから、七三分けの変形な感じがします。

111219c.jpg
「猫飼いたい」
「だーめ」
R・ドロシーとの比較。
個人的にはもっと身長差があってもよかった。ロジャーの体格もちょっとイメージより足が短いかな?という感じが。

111219d.jpg
ネゴシエーション開始!!(力ずくで)
左腕の付け替えパーツで、ビッグオーを呼ぶアクションが再現できます。
この付け替えも結構きつくて、壊れるんじゃないかと冷や冷やした。


これで砂時計でも買って、EDの再現でもできれば良いんだろうけど、あのポーズをとらせるのは難しそうだ・・・(特にドロシーが)
笑い顔も欲しかったところだな。


あとは、ビッグオーでも手に入れればパーフェクトなんだが・・・高いしなー・・・。
シュバルツバルトもフィグマで欲しいでス(無理


そういうことで、クリスマスには是非、THE ビッグオー Act11 「Daemonseed」 の回を見よう。

comment

Secret

プロフィール

分隊長

Author:分隊長
巫女好きで神社好きだが、信心深いというよりも知的好奇心の方が強い。
>ヲタクです。(たぶん)
>同人活動中。
>体力、精神力共に低め。
>人見知りします。
>体育会系のノリが苦手です。
>「とりあえずビール」が苦手です。ビールは飲めます。
>好き嫌いが多いです。
>激しい人よりマッタリした人が好きです。
>すぐ心がダウンしますが、いつもの事です。
>頭脳はトコロテン方式。新しいことを覚えると古いことを忘れます。

かもされたり絶望したりする日々。

サイトに戻る



最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
RSSフィード