FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

丘の向こうを探しに

えーと、明日日曜日31日、蒲田PiOで開催される「ぷちけっと」に参加します。
http://puti.ketto.com/

自分が参加してるのは、まおゆう魔王勇者オンリーイベント「丘の向こうを探しに」の方です(まァ会場は一緒だけども)。
スペースは「丘05」。

まおゆうイベントなので、もちろん新刊はまおゆうです。

https://dl.dropbox.com/u/79999152/hyoushi01.jpg
https://dl.dropbox.com/u/79999152/danikusample.jpg
(※えろす注意)
¥500。

いつもながら拙い作品ではありますが、来れる方は見てやってください。
裏表紙はえびさんががんばって下さいました。どんなのかは現物(もしくはpixiv)でチェック!(ヒント:上のサンプルの左下)

新刊以外は、冬コミで出した巫女本と東方本のあまりをちょっとだけ持って行きます。(本当にちょっとだけ。巫女本5冊も無い)


そんなわけで、直前の告知になりましたが、よろしくっす。




しかし、今回の原稿作業はつらかった。
久々に締め切りギリギリまで作業だった。
最後のほうは寝ながらトーン貼ってたかもしれない。
荒い出来になっちゃったかなぁ・・・ゴメン。
やばい精神状態になりつつ締め切りに追われてたのも久しぶりw
コピー本も作りたかったけど、体力残ってなかった・・・。

んで、上京ついでに早咲きの東京の桜の散り際でも見物して来ようかと思ってたら、なんか天気が雨とか言ってるし! おのれ!
あまり降らないことを望む。
靖国神社千鳥ケ淵周辺でも見てこようかなと画策。
イベント開始時間遅いから10時くらいまではうろつけるかな。

月末上京するなら、30日の新居昭乃さんのライブ行けたんじゃないか・・・と後悔中。
末席でもいいから行きたかったなぁ。。。

あとあれだ、せっかくだから孤独のグルメで出てきたお店、行けそうな所ひとつ回ってこようかと思案中。
まぁどうなるか。


そんな感じで、今夜から出かけてきます。

comment

Secret

プロフィール

分隊長

Author:分隊長
巫女好きで神社好きだが、信心深いというよりも知的好奇心の方が強い。
>ヲタクです。(たぶん)
>同人活動中。
>体力、精神力共に低め。
>人見知りします。
>体育会系のノリが苦手です。
>「とりあえずビール」が苦手です。ビールは飲めます。
>好き嫌いが多いです。
>激しい人よりマッタリした人が好きです。
>すぐ心がダウンしますが、いつもの事です。
>頭脳はトコロテン方式。新しいことを覚えると古いことを忘れます。

かもされたり絶望したりする日々。

サイトに戻る



最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。