FC2ブログ

上京レポその2 オフイベ編

アカン、もう忘れそうや! 

・・・というわけで、上京レポ続き。
今回は馬車馬オフイベの話。
結構記憶があやふやなので、半ば箇条書き(死

PBMブログに書いた方が良かったかなぁ・・・とも思いましたが、ついでなのでこっちにw

お昼頃までアキバで時間を潰し(神田明神で巫女さん見て・・・もとい参拝してきたり)、会場の船橋へ。
船橋はよく来ますが、その会場へ行くのは初めてだったので迷わぬように地図を握り締めて行きましたが、途中で道案内のスタッフが居たので問題なし(笑
・・・俺も早く行ったら、矢印持って立たされてたのかな?(笑

隔離されたかのごとく、一番奥の会議室に入ると馴染みの方々が居て一安心w

全員が揃うと、まずは自己紹介。
あまり笑いが取れませんでした<いや、そういう趣旨じゃないから

その後は、表彰や質問タイムになりましたが、みんなちゃんと質問出せてすごいなぁと思いながら眺めてました(まて
そういや、ビンゴ大会もありましたが、全く当たらず・・・。まぁ、俺は籤運よくないからね(T▽T)。

あらかた質問が終わった後は、各々わかれて雑談タイム。楽しく話してたはずなんだが、内容はさっぱり覚えていない(死

夕飯は「月の雫」というお店に。
http://www.tsukino-shizuku.com/
受付の浴衣?を着たお姉さんがいい感じでした<お前そんなのばっかりだな
結構みんな食べて飲んでた気がするなぁw
まぁ食べるスピードは場所(人)によって違いましたがw 一部が早いスピードで食ってた気が・・・。
そう言えば、ネタでほたるいか料理でも頼めば良かったかw 苦手だけどね、蛍烏賊(苦笑
随分ゆっくりしてしまったので、予定の時間オーバーしてしまいました。

その後の予定は、だべり部屋にみんなで集まってだらだらしよう(笑)ということなので、帰ってきて早々に風呂に行く。
そんなに混んで無かったので、落ち着いて入れましたよ。シャワーのホースが破れてて、変なところからお湯が出たりしたけどな(笑

結局、だべり部屋では2~3時ごろまで騒いでたんかな?
スケブをいろいろ描いてたことくらいしか覚えてないw 皆のスケブは色々描いたけど、自分のはなにも頼めなかった罠w
あ、あと缶チューハイをやたら飲んでたなぁ・・・。2~3本は空けてた気がする。ビールも用意されてたけど、飲めないのよね(^^;
あと、アンキモ(謎
うちの同人誌を買ってくれた方も有り難う御座いました。

解散したあとは、各自の部屋に戻り就寝・・・したはず。元気な人が起きてたりしたかもしんないけど、分からない。
今回は一部を除き一人部屋だったので気兼ねなくのんびり出来ましたよ。
皆とも言ってたけど、ここ、カンヅメされて原稿するには良いかもね(笑)。ネットもできるし。
ただ、ドアノブ、水道の蛇口等等・・・から静電気攻撃を受けましたがw いてぇよ(つд;)

せっかく関東に来たんだから、何か深夜アニメをやってないかな・・・とテレビを見てみましたが「シゴフミ」しかやってなくて、暫し時間を置いてまたチェックしたら、「スチームボーイ」をやっていたので、テレビを消して寝ることにしました(を

そのままグッスリですよ。まぁ寝不足だったので仕方ない。
けど翌日は7時起きだったけど、二日酔いも無く割とさわやかな目覚めでしたな。寝起きがモタモタしてるのはいつものこと。

朝食は、食堂でバイキング形式。
品数はそれほどじゃなかったけど、充分な量でした。
とりあえず、腹が減ってたので御飯をかき込む。お昼を食べなくて済むようにかき込む(爆
実際、お昼はなにも食べずにいけましたw

解散は9時ごろ。
皆さん御疲れ様でした。愉快なひと時でした。
またお会いできるといいですねぃ(ノ▽`)

解散・・・と言いつつ、大部分の人は事務所で2次会やるとかで残りました。
すっげー後ろ髪引かれましたけど、コスカがあるから仕方なく別れました・・・。
2次会組が10人以上居て、帰り組が数人ってのはどうよ(笑


つづく。

comment

Secret

プロフィール

分隊長

Author:分隊長
巫女好きで神社好きだが、信心深いというよりも知的好奇心の方が強い。
>ヲタクです。(たぶん)
>同人活動中。
>体力、精神力共に低め。
>人見知りします。
>体育会系のノリが苦手です。
>「とりあえずビール」が苦手です。ビールは飲めます。
>好き嫌いが多いです。
>激しい人よりマッタリした人が好きです。
>すぐ心がダウンしますが、いつもの事です。
>頭脳はトコロテン方式。新しいことを覚えると古いことを忘れます。

かもされたり絶望したりする日々。

サイトに戻る



最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
RSSフィード