FC2ブログ

上京日記続き

さて、翌日デス。



23日>>
あんだけ酒を飲んだせいか、ちゃんと寝たものの体がアルコールを分解するのに手一杯だったためかーなーりだるかったです。

この状態でみみけっと開場へ向かわねばならんのですが、相方のえびさんもボロボロだったため、会場までタクシーで行くことになりました!(わお)
流石タクシー、あっという間に到着です。
・・・・・そのかわり思いっきり車酔いしてしまいました・・・orz 車に乗ってる間が30分40分にも感じられましたが、実際は20分ほどだったようです。あと5分乗ってたらヤバかったかもしれません。
ちなみにタクシー代は約¥6000! 無茶やりすぎです。きっともうやりません。

さて、早く着いたのでマタリと準備ですよ。車酔いで気持ち悪かったので、てきぱき進められません
080324.jpg

今回初めて作ったえろパロ本・・・皆の反応が気になります。
しかし、蓋を開けてみれば、思ったよりも手にとって貰えてよかったです。ありがたや・・・。
いつも来てくださる皆さんも有り難う御座いました。

でもやっぱり、他のサークルさんの作品を見ると、うちの描くホロはまだまだだなぁ・・・と痛感。
難しいわ。

「同人堂」さんというところがうちの本を20冊ほど買い取ってくれました。同人堂.comにて買えるようです。有難う御座います。
でも、後で来たメールの内容がひじょーにケアレスミスw まぁ販売に問題は有りませんが。

隣のヴォーカロイドイベントはこっち以上に混雑してた様な・・・。
10歳くらいのミクコスプレの女の子が可愛かった。

珍しくスケブなんかも受け付けてみたり。
でも3冊頼まれた所でギブアップ(^^; それ以降に頼まれた方、すみませんでした。
3冊のうち2冊が巫女の依頼でしたw 

アフターイベントで林檎の早食いとかやるみたいでしたが(笑)、イベント終了後はそのまま会場をあとにしました。
そのまま秋葉原にオフ会メンバーで残ってる皆と集まって、夕ご飯です。
駅前の「月の雫」でした。一日何も食って無かったので、うまうま。

それにしても、秋葉原はフツーにコスプレした女の子や変な格好をしたおっさんが闊歩してて、ヲタクの俺にも異様な場所に見えます。

ご飯後は皆ともお別れ。
二日間御疲れ様でした、いやほんとに。
また会いましょー。



帰りの夜行でもやっぱり寝られなかった・・・orz

comment

Secret

プロフィール

分隊長

Author:分隊長
巫女好きで神社好きだが、信心深いというよりも知的好奇心の方が強い。
>ヲタクです。(たぶん)
>同人活動中。
>体力、精神力共に低め。
>人見知りします。
>体育会系のノリが苦手です。
>「とりあえずビール」が苦手です。ビールは飲めます。
>好き嫌いが多いです。
>激しい人よりマッタリした人が好きです。
>すぐ心がダウンしますが、いつもの事です。
>頭脳はトコロテン方式。新しいことを覚えると古いことを忘れます。

かもされたり絶望したりする日々。

サイトに戻る



最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
RSSフィード