FC2ブログ



C91について

それでは、冬コミの詳細な告知をば。

サークルスペースは、31日(3日目・土曜日)東ソ-47bとなっております。


当日のお品書きは以下のようになっています。
お品書きc91web

○新刊「巫女絵本 葎」 成人向 ¥500
 >サンプルhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=60436125
○新刊「憲兵さんこっちです! 巻ノ弐」(艦これコピー本) ¥300 ※以前出した物をまとめたもの
●既刊「巫女絵本 魄」 成人向 ¥500
●既刊「巫女絵本 窗」 成人向 ¥500
●既刊「巫女絵本 金盞花」 成人向 ¥500
●既刊「憲兵さんこっちです!」(艦これコピー本) ¥200



以上の6種となります。他の既刊はありません。
(巫女絵本 金盞花は、スペース上に置いてないかもしれません。ご入用の際はサークルの者に尋ねてみてください)
艦これ本はコピー本なので部数が沢山ありませんのでご了承ください。
(DL販売をしていますので、そちらもよろしく))

スペースに以下のポスターを(どちらか)飾ってるので、それを目印においでください。
完成web

完成2web


※ゲスト情報
サークル「にゃほ屋(東ケ-41b)」さんの新刊初春型バニー合同誌【バニはるっ!】に、1ページイラストを寄稿しました。
web用

「狐の杜(1日目東ラ-09b)」さんとこの新刊「東方PLUMFUR FINAL(ケモボテ本)※R-18」に、いつもの秋姉妹漫画描きました。
セイント秋web


※当日の注意点など※

○ウチのサークルは列などは出来ないと思いますので、ゆっくり来ていただいても大丈夫かと思いますが、万が一売切れの場合はご容赦を。

○もしかしたら分隊長本人は、午前中は出払ってスペースにいないかもしれません。
ご用や直接物言いをしたいなどがありましたら、午後からお出でくださると有り難いです。
いない場合、言伝などがありましたら、スペースに居る者に伝えてください。お名前やご用件をはっきりと。

○当日はスペースに計2~3人いますが(同時に出現するのは1~2人)、眼鏡をかけたおっさんが分隊長です。一応名札を付けていますので、判断材料にしてください。
自分以外はいつも手伝ってもらっている友人達です。

○朝一で万札出すのは勘弁してください。
午前中はなるべくお釣りが無いようにしていただけると助かります。午後の遅い時間は五千円札や一万円札でも大丈夫かもしれません。

○スケブは受け付けておりません。
ちょっとあの会場でスケブ描ける余裕は無いです・・・。

○閉会時間より早めに撤収するかもしれません。(15時以降など)

○差し入れをいただけるのは本当に嬉しいのですが、生もの・冷凍物(または暑さで融けるもの)や大きくてかさばる物・持ち運びに難儀する物、衛生的に問題の有る物はご遠慮ください。
例:生菓子、アイス、チョコレート、HGUCネオジオング、酒瓶、花束、手作りお菓子 etc...
本や小物など鞄に入れて持ち帰れるものなら問題無いかも。嵩張っても巫女装束なら喜んで持って帰ります(そんな奴はおらん)。
というか、無理に差し入れなど用意していただかなくとも、ウチのサークルの本をお手にして貰えればそれで充分でございます。



それでは、寒い中ですので体調にお気をつけておいでください。
笑ってコミケに参加しような!

コミケ91当落

◎貴サークル「姫巫女神社」は、
土曜日 東地区“ソ”ブロック-47b に配置されました。


やったね!
久々のコミケ当選だよ!

もう久々すぎて、サークル参加とか同人誌の作り方とか記憶におぼろげだよ!


そんなわけで、これから原稿修羅場に入ります。目指せ早割り!

秋季例大祭告知

秋になってすっかり涼しくなってきましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか?
さて、10/16に開催の博麗神社秋季例大祭にて頒布される、
サークル「狐の杜(き-48a)」の新刊「ネコデモヤクモ(18禁)」にいつもの秋姉妹漫画1ページ描きました。
ただでさえメカ描くの苦手なので思いっきり誤魔化し過ぎですね。メインであるキャタピラ見えないじゃあないか・・・!

橙ちゃんがエロイ事する内容みたいなので、会場で見かけたら手に取ってみてくださいね。
[pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=59470990

護衛艦せとぎり

NIPCOM展示会の同日に、護衛艦せとぎりの見学もやってたので、そっちも行ってきたのであった。

せとぎりについて
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%9B%E3%81%A8%E3%81%8E%E3%82%8A_(%E8%AD%B7%E8%A1%9B%E8%89%A6)

more...

NIPCOM9

7/17に行われた新潟プラモコミュニティの展示会に行ってきたので、写真をドバドバっと。
あ、今回は産業センターでやってました。


ギャンギャギャン・F
p01.jpg
p02.jpg
プチッガイもちゃんと盾装備。


イカっぽいプチッガイ。
p03.jpg


なかなかミリ臭いグリモア。
p04.jpg


ゴールド・スナイバルドラゴギラ強そう。
p05.jpg


24部隊か。
p06.jpg


むせる4人。
p07.jpg


ネオ・ジオング。
p08.jpg
p09.jpg
p10.jpg
p11.jpg
p12.jpg
やっぱりでかい。
アオリで見ると絶望感しかない。


ユニコーンも。
p47.jpg
p48.jpg
p49.jpg
PGは出来良さそうだけど、作るのめんどくさそう。
光らせるのも高いし。。。


p13.jpg
p14.jpg
これらはペーパークラフトです。すげぇ。
袖付きバウは変形もする。
p15.jpg


バリグナー。
p16.jpg
p17.jpg
p18.jpg


劇中再現。
p19.jpg
股間に悪い。


ファッティーがこんなにカッコイイ筈が無い・・・。
p20.jpg


むせて苦しいほどに。
p21.jpg
p22.jpg



p23.jpg
海のジオラマかと思ったら、
p24.jpg
p25.jpg
海底に飛行機沈んでた。こりゃすごい。


ウイングゼロ大破。
p26.jpg
p27.jpg
ウイングガンダムは大破してなんぼ。


ここからは戦車とかミリタリー。
p28.jpg
p29.jpg
p30.jpg
p31.jpg
p32.jpg
p33.jpg
p34.jpg
p35.jpg
↑泥水の表現がよい。
p36.jpg
p37.jpg
p38.jpg
p39.jpg
p40.jpg
↑シチュー大砲いいよね・・・。


特撮枠。
p41.jpg
p42.jpg
p50.jpg


デザートガンナーとテキーラガンナー。
p43.jpg
p44.jpg


MH V・サイレン。
p45.jpg
どうもゴチックメードのデザインは好みじゃ無いのでこのくらいがいい。


p46.jpg
ガルパンですよ。


フィギュア枠。
p51.jpg
p52.jpg
p53.jpg
薄い本でよく活躍してるお三方。



もちろんこれら以外にもたくさん展示されていました。
まいど、眼福なイベントだわねぇ。

プロフィール

分隊長

Author:分隊長
巫女好きで神社好きだが、信心深いというよりも知的好奇心の方が強い。
>ヲタクです。(たぶん)
>同人活動中。
>体力、精神力共に低め。
>人見知りします。
>体育会系のノリが苦手です。
>「とりあえずビール」が苦手です。ビールは飲めます。
>好き嫌いが多いです。
>激しい人よりマッタリした人が好きです。
>すぐ心がダウンしますが、いつもの事です。
>頭脳はトコロテン方式。新しいことを覚えると古いことを忘れます。

かもされたり絶望したりする日々。

サイトに戻る



最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
RSSフィード
